FC2ブログ

ピサで新人さん支援

2012/07/20 00:39:52 | 大航海時代の日記 | コメント:0件

ここのところ、ダンジョンはお休みして、新人さんの造船支援をしています。

どうも、Eurosサーバーの人口が激減している気がして、

微力ながらも、新人航海者さんがスムーズに世界に入っていけるように、そして長く遊んでもらえるように、

造船支援とアドバイスをしています。

今回はピサ。

養成学校の上級学校がある街で、そろそろ大航海時代Onlineの雰囲気が分かって来た人に支援することにしました。

これは、前からやっていることではありますが、

僕もただ慈善事業をやっているだけではなく、仲良くなれたら商会にも勧誘したいと思ってやっています。



そんな中、一人の新人さんのお願いで、商用ピンネースを軍船として使用して海事をしたいとの申し出があり、

ハンブルグまで出張して、鉄張り-20%商用ピンネースを造船してきました。

すごく前向きで、頑張っておられるのがよく分かり、とても好感が持てて、フレになってもらいました。

そのうえ、うちの商会に入ってもらえて、本当に嬉しいです!

久々のポルトガル国籍の商会員です。

まだ体験版ですが、できれば製品版にグレードアップしてもらって、末永く楽しんでいただきたいものです。



しかし、どうしても同レベル帯の人と一緒にやって行かないと、長続きが難しかったりします。

できれば、仲良くなったフレを商会に勧誘してきてくれて、一緒に頑張ってもらえると、最高なんですけどね。

それもあって、同レベル帯の人が誘えないかと、今夜も支援+勧誘を頑張っています。

とはいえ、勧誘も目的の一つですが、支援とアドバイスのほうに重きを置いてやっているんですけどね。



ダンジョンはしばらくお休みかな?
 
 
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する