fc2ブログ

王室船団護衛艦126

2011/01/11 18:31:05 | サルベージ関係 | コメント:0件







なんか、年が明けてから全然更新してないですね・・・。

どうもきっちり日を切ってやらないとダメっぽいんですよね^^;

そんなわけで、サルベージの更新。

今日は126隻目のお話です。



タイトルどおり、126隻目は「王室船団護衛艦」

ドック増設依頼書が出るという、すばらしい宝船です!




地図が完成して、ひと目で紅海かアデン湾ということは分かります。

しかし、すぐに王室船団護衛艦には結びつきませんでした。

なぜって、かなりの確率で東インド貿易船を引きますからねぇ。

でも☆7ってのはかなり勇気が出るものなんですよ。

☆8は確実に東インド貿易船みたいなものですからねぇ・・・。



そして、紅海に移動。

かなーり簡単に引きあがったのは、お目当ての王室船団護衛艦!

NPC多いから覚悟してたんだけど絡まれることはありませんでした。

余談だけど、引き上げ中はNPCには襲われません。

探してウロウロしてるときと、引っ張ってるときは襲われます。

軍人のフレなんかに露払いしてもらって、サルベージするのもアリでしょうが、

艦隊解除するの忘れて、近くでウロウロしてると戦闘に引き込まれるので注意w




そんなわけで、おじゃましま~す。



大砲めっちゃでかいw



錨の昇降機らしきものと、奥の方の形状から、どうやら船首付近のようですねぇ


特にめずらしい船内ではないので、散策はこれでおしまい。

さあ!目的の宝箱だぁぁ!!




ぬぅ・・・大砲職人の鍛錬具かぁ・・・レアはレアだけど微妙・・・




普通に海事してればそこそこ出るんだよなぁ・・・・・・まあ、次があるさ!




えーーーー!!!!・・・終わった・・・



あとはキャッツアイと弾丸と象牙細工。

大ハズレ・・・

ぷしゅるるるるる・・・
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する