FC2ブログ

大海戦1日目

2006/07/29 01:35:19 | 大航海時代の日記 | コメント:0件


大海戦の1日目が終了しました。
Eurosサーバーの目標はポルトガル同盟港ドゥアラでした。
今回は中型戦からの参戦です。
商会員のタロさんと、リスボンで組んだPTで挑みました。


今回はイスパニアの攻撃ということで、攻め込んでくるイスパニアプレイヤーを
ドゥアラ前で迎え撃つ構図になると思っていましたが、
小型戦の間に到着したものの、ドゥアラ前にキャラがいません!
あれれ・・・という感じで、付近をウロウロしましたが、全くいません・・・。
なのに小型戦ではイスパニアが優勢で大きく差が開いています。・・・なぜ??


中型戦に入り、サントメやサンジョルジュに向かうと、やっとイスパニアプレイヤーがいました。
しかし、いつものように青ゾーン近辺での戦闘ばかりで、なかなか戦闘に入ることができませんでした。
しかたなくNPCを狙いに行ったのですが、NPCも味方艦隊ばかり・・・。
たしか、優勢なほうのNPCがたくさん湧くと聞いていたのに、ぜんぜん出ない!!

少しずつNPCを狩ったり、何とか対人戦闘もしましたが、かなり苦労しました・・・。


しかし、苦労したかいがあってか・・・
爵位きました~^^
よかったよかった!



今回も提督をしていたので、戦闘中はSSを撮る余裕がなかったです・・・。
だからこの1枚だけ・・・。



土曜日は用事があって参加できないですが、日曜日は参加したいです^^
お祭りですから、みんな楽しみましょう!!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する