FC2ブログ

津花火大会に行ってきました

2006/07/23 12:20:37 | 三重県中南勢(お店など) | コメント:0件





昨日は、息子と二人で津花火大会に行ってきました。
三重県では結構有名な花火大会だと思います。
今回は合併記念ということで、尺玉100連発などがあって、見応えありました。
かき氷やフランクフルトなども食べて、祭り気分を満喫してきました^^

しかし・・・堤防のパラペットにずっと座っていたので、腰にきました^^;
今もちょっと痛い・・・。

写真のほうは、旅行前に買ったデジカメにやっと慣れてきて、
初めて花火撮影にチャレンジしてみました。

______________________________________________
さて、昨夜は花火から帰ってきて、写真をPCに移し、大航海時代にINしようとしたところ、
「ディスプレイドライバialmrnt5がsei正常に作動しませんでした」
・・・といつものメッセージ;;

認証画面が終わり、キャラを選んで、ゲームに入る段階でセーフモード(?)になります。
何度やっても同じ・・・。
こんなことは初めてで、バージョンチェックしても最新になってるし、お手上げ状態でした。

しかたなく公式HPのサポートを見に行って、
必要環境を一応チェックしてみると・・・。

あれ?ディスプレイの設定がHighColorからTrueColorになってる・・・?
いじったことないけど、今日やった写真編集のときに切り替わったのかな?あれぇ?

それでやっと復帰することができました。よくわかんないけど・・・。
まあ、動けばいいんだけど^^;

そんなこんなで、INできたのが1時過ぎ。
疲れていたので、ヴェネツィアからリスボンに移動しただけでおしまいになりました^^;

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する