FC2ブログ

Yahoo!の公式ブログのコメントが承認(表示)されました!!!

2018/03/02 22:57:20 | ふつうの日記 | コメント:0件

今日になって、Yahoo!の公式ブログのコメントが承認(表示)されました。

なんとすばらしい快挙です!!

さすがYahoo!ブログ。公式ブログのコメントが表示されるなんて夢のようです!



↑Yahoo!の公式ブログ



何を言っているか分かりますか?

コメントの表示が25日(日)の1:46を最後に止まっていたのですが、

それが5営業日にしてはじめて、承認されて表示されたのです。

その間に溜まっているコメントは、こういう不具合が出ているとか、

コメント承認がされないとか、そういう不具合情報がいくつもあります。

せっかくの情報を無視しているのですから、皆さん激怒しています。

そりゃ、完全無視していれば、誰でも怒りますって。

もう一度言います。何を言っているか分かりますか?

ブログ運営側の公式のブログが、コメントを5営業日放置ですよ。



そのうえ不具合に関しては、完全無視でございます。

僕の場合は、コメント表示は直ったのですが、最新の記事が表示されず、

2月25日の記事で止まっています。

いろいろ周りの人に見てもらったら、逆にコメントが2月24日を最後に、

それ以降表示されていないとのことでした。

人によって、そしてパソコンによってもバラバラなようです。

これについてのアナウンスがまったくありません

明日から土日ですから、また来週まで放置なわけですよね。

あ!もしかして…

公式ブログとかいいながら、誰かが趣味でやってたりしてw



公式ブログのコメントを見てみると、

他にも、毎回ログインを求められたり、記事自体入力できなかったり、

様々な不具合が出ているようです。

それも17日にも不具合が出ていて、19日に解消の情報を出したばかりなのに。

そしてその後、コメントは完全に無視して、27日に新ブログの記事を出してて、

利用者の神経を逆なでするようなことを平気でしています。

これ、会社の上層部は知っているのでしょうかねぇ?

現場が、面倒で隠しているとか…そんなことないですよねぇ?



はやいところ、Yahoo!ブログからは離れたいのですが、

不具合があるまま引っ越しすると、行った先のブログにも影響が出そうで、

この状況が直るまで、引っ越しすることすらできません。

今週末にいろいろ引っ越しの準備とかしたかったのになぁ…。



もう完全にYahoo!ブログには頭に来ています。

一日も早く脱出して、他のブログで普通に書いていきたいです…。



追記

3月3日、夕方~夜ぐらいに不具合は解消したようです。

しかし、まだアナウンスはされていないようです。

まあ、そのタイムラグは仕方がないので、そのうちアナウンスされるものと、

好意的に受け止めましょうかね。



追記2

不具合直ったと思ったら…友人のパソコンでは、まだ右側のメニュー部分の

最新の記事一覧が直っていないということです。

ぬか喜びでした。ごめんなさい。

まだ、不具合は続いているもようです。



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する