fc2ブログ

今日は高校生の長男の卒業式でした

2019/03/01 22:00:00 | 子育て・家族 | コメント:2件

3月に入りましたね。

うちの長男は、今日が高校の卒業式でした。

親としては、あっという間に、高校3年間が過ぎて行ったように思います。



今週は、国立大学の前期試験があったばかりで、

生徒の大半が、進路が決まっていない状態での卒業式。

合格発表がされていない中途半端な時期に卒業式なんですよね。



けど、前期で通っている保証がないので、受験生は後期の準備に入っています。

なので、みんな明日からもまだ通学します。

どうも締まらない感じはしますが、これもケジメですからね。



今日は初めてスーツで学校に行きました。

まだまだ、スーツに着られているような、初々しさがありますが、

それでも立派になったものです。

高校3年間お疲れ様でした。



3月7日が、国立大学前期の合格発表です。

試験の2週間前に、ゲーセンに戦場の絆をしに行くおバカさんですが、

合格していますように!



sotsugyou_school_blazer_man.png


コメント

2019/03/02(土) 23:49:40 | URL | sarukitikun #-
合格していると良いですね(^u^)

sarukitikun さん

2019/03/03(日) 14:16:04 | URL | 大暗黒天. #-
> 合格していると良いですね(^u^)

ありがとうございます^^
ほんと合格してほしいものです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する