FC2ブログ

ネスレ キットカット ミニ 毎日のナッツ&クランベリー ヨーグルト味 を食べてみました

2019/07/15 21:00:00 | お菓子 | コメント:2件

今回のお菓子は、ネスレ「キットカット ミニ 毎日のナッツ&クランベリー ヨーグルト味」です。

土曜日に病院行った帰り、冷たいものでも食べようかと、近くのスーパーに行ったときに、

冷やしておいしい」という文字が目について、手を伸ばしました。



IMG_3600.jpg

正直この商品、「毎日のナッツ&クランベリー」というシリーズがあるの、

ブログを書く前に公式HPで確認するまで知りませんでした。

今まで、何種類も「毎日のナッツ&クランベリー」シリーズが出ているんですね。



IMG_3601.jpg

こちら裏面。



IMG_3603.jpg

袋から出すと小袋です。ミニということで、1個がかなり小さくなっているようです。

ここで何故かヨーグルトの香りがします。

漏れているわけでもないのでしょうが、カレーだとか香りの強いものは、

外からでも香りがすることありますね。



IMG_3607.jpg

中身はこんな感じ。

キットカットには全然見えません。

洋菓子みたいですね。すっごくきれいです。



冷やしてみました。

いただきます。



ヨーグルト味のホワイトチョコレートとのことですが、

甘さと酸味が強くて、ヨーグルト味が前面に出されていて、これがキットカット?と戸惑いました。

1個目で、こりゃ僕には合わないかなぁ・・・と思っていたのですが、

もう1個、もう1個と食べているうちに酸味に慣れて、美味しく感じるようになりました。



中にはサクサクのウエハース部分があり、

ここにもヨーグルトとラズベリーの味が付いてるそうです。

サクサクと、クラッシュアーモンドのコリコリ感で、食感がとても良いです。



最初、合わないと思ったのは、キットカットをあまりに違い過ぎて、

頭が付いていかなかったのが原因だと思います。また、風邪でちょっと味覚もおかしかったかも。

食べると、1個めは、かなり戸惑うと思いますが、それが過ぎるとクセになる味になっていきます。

これはぜひ一度試していただきたいですね。

かなり美味しかったですよ。













今朝は、少し調子が戻った(気がした)ので、あえてウォーキングに行ってみました。

もちろん軽めで、時間も短くですけどね。

IMG_3663.png

歩いている間、ほとんど咳も出ず、順調に歩けたのですが、

帰ってきてから、疲れがどっと来て、しばらく横になっていました。

病み上がりというか、完治していないのに、ちょっと無理しちゃったかもですね。

けど、1週飛ばしてしまうと、次回嫌になりそうな気がして、無理にでもやっておきました。


スポンサーサイト



コメント

2019/07/16(火) 07:01:07 | URL | きちにしき #-
風邪が早く治ると良いですね。
無理せずノンビリと身体を休めてくださいませ。

このシリーズ、普通のチョコタイプを
食べた事がありますよ~。
1個が小さいけど、ナッツの感触とベリーの
風味が美味しいですよね(*'▽')
何シリーズも出てたとは知りませんでした・・・

きちにしき さん

2019/07/17(水) 01:21:46 | URL | 大暗黒天. #-
> 風邪が早く治ると良いですね。
> 無理せずノンビリと身体を休めてくださいませ。
>
> このシリーズ、普通のチョコタイプを
> 食べた事がありますよ~。
> 1個が小さいけど、ナッツの感触とベリーの
> 風味が美味しいですよね(*'▽')
> 何シリーズも出てたとは知りませんでした・・・

風邪、かなりしつこくて、咳だけが残っています。

このシリーズ食べられたことあるんですね。
ほんと美味しいですよね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する