FC2ブログ

2017年最初の1戦 World of Warships

2017/01/01 22:45:05 | World of Warship | コメント:0件


2017年最初の1戦です。

10月末のハロウィンイベントは、あまりにアレだったので、

それからWorld of Warshipsを離れていました。

その後、11月後半のキャンペーンシステム実装時に1回プレイしたきりで、

2ヶ月ほどブランクになっていました。

そんなわけで1月1日に、超久々のプレイです。



長いブランクで、まあ操作自体は覚えてましたが(あやしいけどw)

操作感などを忘れてしまってて、魚雷を放つタイミングとか滅茶苦茶です。

開始早々、敵駆逐艦と相対しますが、まったく戦えていません。

そんな感じで前半かなり空気ですし、ハイエナで敵戦艦を撃沈しちゃいます。

次の戦艦も、きれいに仕留められず、中途半端な撃沈です。

しかしその後、空母を1隻を追い詰め、またもう1隻も撃沈できたので

良しとしましょう。



最後、味方駆逐艦から砲撃されてますが、

これは占領せずに沈めろという意味だと理解しています。

けど、合図?のつもりなのかもしれませんが、

味方から撃たれるのは、気分は良くないですね。

まあ、最後の1隻もハイエナになってしまいました。



こんな感じでWorld of Warshipsは基本ゆるゆると、

今年もたまにプレイしていく予定です。

ほかのゲームもゆるゆるとプレイしていきます。

ブログも頑張って更新していきますので、皆さま今年もよろしくお願いします。
   
   
   
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する