fc2ブログ

戦艦にも乗ってみた!3~はじめてのクラーケン来襲!

2016/02/11 18:35:06 | World of Warship | コメント:0件



FUSO、B船体を手に入れました。

初期船体に比べ射程も伸びて、かなり戦いやすくなりました。

あの初期船体の射程は、なかなか厳しいものがありますからねぇ…。

そんなFUSOで出撃したところ、はじめて「クラーケン来襲!」を得ました。

この「クラーケン来襲!」は、1戦あたり敵艦艇を5隻以上撃破することにより

得られる実績です。

はじめてということは、1戦あたり5隻以上撃沈したことがはじめてということ。

なかなか頑張ったということですね。負けちゃいましたが…。



では動画の説明。

01:10 右舷から味方戦艦が。え?そこで面舵切るの??

01:20 マジ?衝突コースですやん。

01:30 こちらは取り舵+停止。向こうは速度緩めないのねw

01:45 あーあ、やっぱり衝突したじゃないか。ゴメンもらったからいいけど。

02:10 やばい、味方駆逐艦が突出しすぎだ。

02:40 戻ってこれたか。よかった。

03:10 って、沈められてるし…あれぇぇ?

03:15 ていうか、左側の空母、なんてあんなところにいるの!

03:20 ぜんぜん空母の援護いないし…え?え?

04:30 敵駆逐艦撃沈! しかし空母沈められてるじゃないか!

06:00 左側、なんであんなに引いてるんだろ?

07:00 うーむ勝負あったかな。左側壊滅状態。

09:05 いたたた!双眼鏡覗き込みすぎて退避遅れた><

09:35 敵巡洋艦撃沈!

10:50 援護の指示があり向かおうとするも、敢え無く撃沈…。

11:30 絶賛狙われ中w やべぇ。

14:30 後ろから前から~どうぞ~♪ こりゃひどい。

14:40 ええい!仕返しじゃぁぁ!

14:50 仕返し成功!敵巡洋艦撃沈!

15:40 もう燃えまくり。消せないよぅぅぅ!

16:15 引っかかってた敵巡洋艦撃沈! ごち!

16:20 しかし敵艦載機と砲撃の猛攻。めっちゃやばいwww

16:55 この敵戦艦にボコボコにされてました。ええい強い!

17:55 この敵巡洋艦にもやられてました。当たれ!!

18:10 バイタルに命中するも沈められませんでした…うぅむ。

18:20 逃げられた~。この時間、もう無理はしませんね…。

18:30 何とかこの敵戦艦だけは…。

18:40 しかし島影かぁ…もうワンチャンスほしい!必死の面舵一杯!

19:15 味方空母GJ!削ってくれてます。

19:40 届け!!主砲発射!!!

19:50 やった!仕返し成功!!敵戦艦撃沈!!!「クラーケン来襲!」

ふぅ…ここでタイムアップ。負けました。



残ったのは、空母INDEPENDENCEと僕のFUSOのみ。

この空母、早々に空母1隻沈められて、かなり辛い戦いだったと思うのですが、

最後まで奮闘してくれました。すばらしい。



まあ勝たないと意味がないので、これではいけません。

次こそは、勝ちにつなげられるようなプレイをしたいですね。

頑張ろう!
   
   
   





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する