FC2ブログ

Yahoo!ブログの不具合について、まったく案内がありません 2018.02.27

2018/02/27 20:23:03 | ふつうの日記 | コメント:0件

僕のブログに、たくさんコメントいただいているのですが、

コメントを確認することはできても、こちらの入力ができないため、

お返事することができません。

本当に失礼しております。申し訳ありません。



さて、今日もまだ、Yahoo!ブログに不具合が続いています。

そして、メールなども含め、個人的にも公式にも、

まったくアナウンスがなされておりません。

これだけ不具合が頻発していても、この調子です。

公式ブログも、本日27日18:39に、

「β版書庫機能の開発状況と画面イメージについてお知らせ」

なる記事を出しているにかかわらず、

コメントの表示が25日(日)の1:46を最後に止まっており、

以降は承認すらなされていないようです。(27日20:15現在)

それ以前のコメントにも、不具合が出ているとの情報もあるのに…。

もう、不具合を確認してから48時間以上が経過しました。

報告をしてからも、もうすぐ48時間が経ちます。

日曜日の夜に報告したので、2営業日の間、まったく公式なアナウンスも、

個人的な案内もありません。

完全に無視を決め込んでいるようです。



2月も残すところあと1日。

今週はちょっと忙しくて、何らアクションを起こせないのですが、

今週末にでも、ブログ引っ越し方法の情報収集を行いたいと思っています。

訪問者数が50万人を超えるまで、こちらで頑張ろうと思っていたのですが、

ここまで不具合が頻発し、その対応も利用者のことを考えていないようなので、

3月中にでも引っ越ししたいと考えています。



今のところ、FC2が最有力だと考えています。

 ↑FC2ブログへのお引越し方法

一応、こういうページは見つけてあります。まだしっかり読んでいませんが…。

2000件以上の記事があるので、これらをコピーで引っ越せればと思っています。

何か、引っ越しについて、アドバイスなどがありましたら、

コメントなりで教えていただけないでしょうか。

よろしくお願いします^^






それにしても、完全無視ですか。

今回の件で、Yahoo!ブログにほとほと愛想が尽きました。





追記

2月28日22時現在

コメントの不具合は、直ったように見えます。

まだ確認はしていないのですが、少なくとも皆さんのコメントは見えるように

なりました。

これについて、まったくアナウンスはありません。

しかし、最近記事の部分は、まだ表示されない状態になっており、

不具合は続いています。

Yahoo!ブログの公式も、コメント承認は、25日(日)の1:46を最後に

3営業日の間、止まったままです。

こんなこと、個人のブログでもありえないですよね…。

見ていないわけはありえません。

他の人のコメントも含め、意図的に無視していますよね?



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する