FC2ブログ

茨城 焼いも館の「焼いも」

2017/12/20 21:00:00 | 美味しいもの | コメント:0件

ブロ友のうさぴょんさんが、先日紹介していた焼き芋。

とっても美味しそうだったので、探して注文してみました。

 ↑うさぎぴょん♪さんのブログ記事





早速届きました。

注文してから5日ぐらいかな。





10本入りで、送料別1100円と激安です!





個包装はこんな感じになっていて、中には焼き芋がそのまま入っています。

なんと…これで正月明けまでもつとは!





袋から出して、皿そのままに乗せて、電子レンジでチンしました。

500Wで1分30秒にしています。

すごい!焼き芋そのままの状態じゃないか!!

これ、レンジでチンするだけなんですよ!?





ほくほくの焼きいもです。

めっちゃ甘くて、最高です。

焦げたところの香ばしさとか、焼きたてと変わりません。

しっかり貯蔵されているので、端っこには蜜もいっぱい出ています。

なのに1本166円ですよ?なんちゅう安さだ!

こんなの、石焼き芋の車から買ったら、1本400円ぐらい取られそうw

今年最後にして、おそろしく破壊力のある食べ物が来ました!!

絶対また買います。すっげー美味しい!!!

次は「絶品紅」だ!



うさぴょんさん、こんなに良いもの教えてくださって、ありがとうございます^^



焼きいも館 大倉商事

 ↑焼きいも館 大倉商事の公式HPです。

商品の金額の他に、送料と手数料が必要です。

送料は、重量によって変わるので、注文したら返信のメールで教えてくれます。

お金の支払いは、コンビニなどでの後払いか、代金引換。

この支払時に手数料が掛かります。

今回は、商品金額1100円、送料460円、コンビニ手数料100円で、

1660円でした(税込み)

1本あたり166円です。



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する